こんにちは中村です。

いつも、ありがとうございます。

今日は娘の学校の音楽会でした。

午前中はお休みを頂き行ってきました。

最後の音楽会(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

さすが6年生!素晴らしい!

ブラボーです٩(*>▽<*)۶

小さな小さな1年生だったのに

こんなに大きくなっちゃって

切なる願い・・・。

母は嬉しいやら寂しいやら

派手な衣装は一輪車の発表用の衣装です。

足が・・・
めっちゃ逞しい(:.,ФдФ)げげ!

そんな娘はにはどうしてもしたい事が!

それは犬を飼うこと。

お医者さんにアレルギーがあるから今はダメ!

そう言われて泣きそうになっていました。
(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

はぁ〜。

昔飼っていた犬の写真を眺めため息・・・。
切なる願い・・・。

いつか叶うといいわね。

娘の切なる願いでした。


  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください