ファン感謝祭

こんにちは!
秋の味覚が大好きな斎藤です。

今更ですが、今年も恒例の松本山雅FCファン感謝祭に行ってきました。
朝から快晴で気持ちいい日でした。
ファン感謝祭
昨年に引き続き仲間がレディースサッカーイベントに当選したため、選手と一緒にサッカーを楽しみました。
ファン感謝祭
なんとこの試合で↑ゴールを決めました。
ボールがネットを揺らす瞬間はとても気持ちよかったです。
ファン感謝祭
コートの1/6程の広さですが、運動不足もあり足がパンパンになりました。広いグラウンドを選手は息付く暇もなく90分間走り続けるので本当に大変な競技だと身をもって体感しました。
ファン感謝祭
毎年楽しみにしているファン感謝祭。
来年もこのメンバーが揃えばと思いますが…。

リーグももう最終盤。
毎試合がトーナメントになってきて今年は去年とまた違う緊張感があります。とにかく1試合1試合精一杯後押しするのみです。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください