こんにちは並柳店の佐藤です。
最近、真冬の様な寒い日や、はたまた真夏の様な暑い日が混在していて体が付いていかないですよね?皆様、体調崩されてないですか?

さて、秋と言えば運動会〜(^ω^)
今年もやって参りました〜^_^
1、2年は補欠にも選ばれなかったリレー選手( ̄∀ ̄)
「今年リレーの選手に選ばれたら何か買ってー」と催促が始まったー(´∀`*)
まぁ、ずっとなりたくても選ばれなかったから、頑張ったら買ってあげるかっっ。
取り敢えず人参をぶら下げてみた。
子供は人参がぶら下がると力が出るんですね…(^^)
念願だった選手に選ばれて大喜び(^^)
多分、家族に送る招待状を愛知の女子高生(私の友達の娘)宛てに書いていた…。晴れ姿を見せたかったのだろう…(๑˃̵ᴗ˂̵)
人参のぶら下がった運動会( ̄∀ ̄)
勿論、来てもらえなかったけど…(-.-)y

出て来た出て来た、人参の要求…。
「かけっこで1位になったらご褒美ちょーだい」
「リレーはうちのチーム練習の時いつもビリだから、ビリにならなかったらご褒美ちょーだい」
「赤組みが勝ったらご褒美ねー」
いちいちご褒美なんてある訳ないだろーーー( ̄Д ̄)ノ

…ま、でも人参下げて力が発揮出来るなら…、どうせ3つもならないだろうし…と、私も甘いなーーー( ̄∇ ̄)

いよいよ当日…
人参のぶら下がった運動会( ̄∀ ̄)
人参のぶら下がった運動会( ̄∀ ̄)
竹取り、綱引き、かけっこ、リレー…
良く頑張りました…
人参効果か…、かけっこ1位、リレー4位と大健闘(๑˃̵ᴗ˂̵)残念ながら赤組は勝てなかったけど、人参を3本もぶら下げて臨んだ運動会なのでした…。

人参のぶら下がった運動会( ̄∀ ̄)
約束してしまったので…2つ分のご褒美を買う羽目に…。

来年の人参が恐ろしいー( ̄∇ ̄)

さて、皆様、今月からさつきでは新しいオプションがスタートします^_^
寒暖の差が激しいこの時期、体のメンテナンスに是非足をお運び下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております(╹◡╹)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください