こんにちはo(^_^)o
並柳店の中嶋です。

10月に入り、朝晩も寒くなってきましたね。
つい最近まで、冷房だったのに、暖房の季節ですよ(*_*)

先日、私は温泉で温まってきました♨︎

天気が悪く寒い日でしたので、温泉に入り、身体がポカポカになりました。
贅沢な秋\(^o^)/
贅沢な秋\(^o^)/
贅沢な秋\(^o^)/

お友達のおかげで、温泉とバーベキューで贅沢な日を過ごす事ができ、感謝です(^o^)

秋は、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋いろいろありますが、みなさんもステキな秋を楽しんで下さい。
癒しの秋も加えて頂いて、さつきにもいらしてくださいね。
お待ちしてますo(^_^)o

寒くなりますので、お身体冷やさないようにお気をつけください。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください