実りの秋

秋晴れのいいお天気が続いていますね✨
清々しくて、とっても気持ちいいです。
並柳店の市川です。

先日、1年生の息子があがたの森公園まで遠足に行ってきました。
実りの秋
楽しかった〜〜?
と聞くと、、、、楽しかった〜〜
お弁当も美味しかったよ✨✨
と笑顔で話してくれました。

楽しい遠足たったんだなぁ〜〜と思いました。
次の日の学校のお便りを読んでいると、、、、遠足で拾ってきたどんぐりを、生活科の授業で使うので、どんぐり虫が出てくるといけないので、どんぐり虫の処理をして持ってきて下さいとお願いがありました。

さて、、、、息子に拾ってきたどんぐり出して〜〜と言うと
なんと我、息子、拾ってきてないよと、
普通に答えた
ビックリ⁉️です。
学校で使うんだよ、先生にどんぐり拾ってってて言われなかった?と聞くと、、、、
聞いてな〜〜い

仕方なく、昨日あがたの森公園まで、どんぐりを拾いに行ってきました。
実りの秋

本当に、世話のかかる息子です。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください