秋の味覚(o^O^o)

こんにちは\(^o^)/
並柳店の中嶋です。

秋は、旬の食材がいろいろありますね。
私は栗が大好きなので、この時期になると、ケーキ屋さんを見かけると、モンブランを探してしまいます(^_^)

先日もモンブランはあるかなぁと探していたら、モンブランを発見!
秋の味覚(o^O^o)

買って帰り、美味しくいただきました(o^O^o)

みなさんも秋の旬な食材を食べて、楽しんでくださいね。


最近は、台風が近づいており、雨続きで寒い日も続いております。
体調崩さぬよう、お身体にお気をつけください。

また、こちらにお越しの際も、お気をつけてお越しくださいませ(^_^)

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください