体質改善✨✨✨

いつもありがとうございます✨

いよいよクリスマスですね
我が家も子供達は今夜、サンタさんくるかなぁ〜〜と、、、、言い続けています。
さてやって来るかなぁ〜〜✨✨✨


5年間、定期的に通って下さっているお客様が、先日ご来店の時に、、、、、
足先が氷のように冷たくて、私もビックリする‼️ほどの冷えでした。

でも施術が終わる頃には、最初の冷たさが嘘のようにポカポカになっていました。

5年前は、冬にはしもやけができてしまうほどなの冷え性だったのに、、、、、
定期的にご来店下さったことで体質改善につながったんですね


足も、全身ぽっかぽか
身体が本当に軽い〜✨✨✨
と喜んで頂きました。
お客様のそんな言葉が、本当に嬉しいです。
今年もあと少し、お客様の身体と心を癒しますよ〜

市川でした

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください