さつき並柳店です

いつもありがとうございます.+*:゚+。.☆


仲間が卒業しました


大切な仲間がさつきを卒業して行きました…

オーナーが言っていました

「最後に相談するのは彼女だった」


私も同じでした…

こんなにも彼女の存在が大きかったんだと。


本日の営業も間もなく終了致します

ありがとうございます

お客様に支えられ
仲間に支えられ
とても素敵な職場です


これからも楽しく
お客様の為に精進する事で恩返し出来るかな…

明日もご来店お待ちしております.+*:゚+。.☆


大森でした!










  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください