昨夜無事帰国しましたー

寒っ!!

30°Cの気温差に凍えてる坂井です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

毎日が早すぎました♪♪♪
長期休暇ありがとうございました!

家族と過ごし
長期休暇ありがとうございました!
友達とも沢山ご飯行ったり
長期休暇ありがとうございました!
長期休暇ありがとうございました!
長期休暇ありがとうございました!
プールは綺麗だけど日焼けが恐ろしいから写真のみ(^_^;)
長期休暇ありがとうございました!

足だけピチャピチャ(笑)

マッサージもいっぱい行けたし♡

充電完了\( ö )/長期休暇ありがとうございました!

さて今日から仕事頑張るぞ〜〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

長期休暇ありがとうございました♡
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(休日)の記事画像
♡南国にて充電中♡
夏が来たーヾ(❛◡❛)ノ
Happy New Year!2017♪
軽井沢と温泉♪
美味しいものブログの時間です
♡Welcome to Japan!
同じカテゴリー(休日)の記事
 ♡南国にて充電中♡ (2018-02-16 09:49)
 夏が来たーヾ(❛◡❛)ノ (2017-05-23 07:06)
 Happy New Year!2017♪ (2017-01-02 08:53)
 軽井沢と温泉♪ (2016-12-21 14:16)
 美味しいものブログの時間です (2016-11-13 09:44)
 ♡Welcome to Japan! (2016-08-04 14:17)