暑くなってきて嬉しい坂井です❗️
夏が来たーヾ(❛◡❛)ノ
お休みを頂き温泉へ行ってきました(^.^)

温泉から見えたツツジ✨✨
夏が来たーヾ(❛◡❛)ノ
地酒〜♪
夏が来たーヾ(❛◡❛)ノ
あと、友人達と今年初の山雅サッカー観戦行ってきました
33°の炎天下~_~;
夏が来たーヾ(❛◡❛)ノ
暑過ぎっ‼️
だから、、、とりあえずビールでしょ(笑)
夏が来たーヾ(❛◡❛)ノ
夏が来たーヾ(❛◡❛)ノ
帽子、サングラス、タオルで防御したけど日焼けしたー( ; ; )

年に数回しかないBig flag❗️
夏が来たーヾ(❛◡❛)ノ
結果負けちゃったけど(T-T)
応援盛り上がったー
夜は皆でお疲れ会

夏が来たーヾ(❛◡❛)ノ
夏が来たーヾ(❛◡❛)ノ
日焼けでヒリヒリ、カサカサにさつきのオールインワンをたっぷり塗ったら翌朝しっとり潤いました(^。^)✨✨

やっぱりなんだかんだ夏が一番好き♡
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(休日)の記事画像
♡南国にて充電中♡
長期休暇ありがとうございました!
Happy New Year!2017♪
軽井沢と温泉♪
美味しいものブログの時間です
♡Welcome to Japan!
同じカテゴリー(休日)の記事
 ♡南国にて充電中♡ (2018-02-16 09:49)
 長期休暇ありがとうございました! (2017-03-09 07:33)
 Happy New Year!2017♪ (2017-01-02 08:53)
 軽井沢と温泉♪ (2016-12-21 14:16)
 美味しいものブログの時間です (2016-11-13 09:44)
 ♡Welcome to Japan! (2016-08-04 14:17)